2018年07月08日

挙母神社の八日市

おはようございます。『宝石・メガネ・時計』のヤナセです。

今日は月に一度の八日市の日ですネ。
挙母神社の八日市
挙母神社の八日市
お店のOPEN前に見てきました。  朝市の買い物をされている方が多くいらっしゃいました。

ヤナセは挙母神社からすぐですのでお買い物の帰りに是非お立ち寄り下さい。

今日までヤナセ メンズフェアを開催しております、めずらしい時計も展示してありますので是非この機会にご来店下さい。
挙母神社の八日市
挙母神社の八日市
自由な発想の持ち主「ポール・ゲルバー」
"どんな難題も解けるはず"という信条のもと、豊かな発想力を武器に新しいムーブメントを生み出す時計師の逸品です。
見に来て下さいネ!

皆様のご来店お待ちしております。



Posted by 宝石・メガネ・時計のヤナセ at 10:27│Comments(2)
この記事へのコメント
そうだったんですか。

知りませんでした。

何時まで、やってるんですか。
Posted by とんぼとんぼ at 2018年07月08日 14:39
返事遅れてすいません。
19時まででした。
また次回もやるのでその時に是非お越し下さい!!
Posted by ヤナセ at 2018年07月09日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挙母神社の八日市
    コメント(2)