2018年10月22日

挙母祭りおつかれさまでした。

おはようございます。『宝石・メガネ・時計』のヤナセです。

地域の皆さん挙母祭りおつかれさまでした。
挙母祭りおつかれさまでした。
挙母祭りおつかれさまでした。
屋台前も行列が
挙母祭りおつかれさまでした。
挙母祭りおつかれさまでした。
ズラリと並んだ山車
挙母祭りおつかれさまでした。
挙母祭りおつかれさまでした。
挙母祭りおつかれさまでした。
お祭りの最後「泣き別れ」
今年の華車より、一年の想いが来年度の華車へ引き継がれるそうです。
挙母祭りおつかれさまでした。
お祭りの後の紙吹雪
オープン前に綺麗にしました・・・
今年は崇化館中学校の生徒さんがお掃除を手伝いに来てくれました。ありがとうございます、感謝!!

明日は定休日の為お休みさせて頂きます。



Posted by 宝石・メガネ・時計のヤナセ at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挙母祭りおつかれさまでした。
    コメント(0)