2018年06月07日

日記ブログ

『宝石・メガネ・時計』のヤナセです。

今日は時計のご紹介を!

エリア当店だけの取扱いの「KENTEX」
持つ人に本物の感動を与えたい。 時を経て永く愛される時計を造りたい。 この想いを形にしたケンテックスの時計が、親から子へと世代を超えて受け継がれていくことが 私たちの夢です。
日記ブログ
腕時計に求められる快適性(見やすい、傷つきにくい)を実現する「SEIKO」
日記ブログ
1911年の創業以来、技術や創造性、情熱を時計製作に注ぎ込み、魅力的でオリジナリティーのある数多くの時計を発表してきた「EBEL」日記ブログ
スローガンの「Larger Than Life」は、圧倒的なインパクトをもつオーバーサイズの製品に象徴されるような、「Tendence-テンデンス」
日記ブログ

他にもいろいろ取り揃えておりますので是非一度ご来店下さい。  お待ちしております。




Posted by 宝石・メガネ・時計のヤナセ at 13:47│Comments(2)
この記事へのコメント
おや!?こんにちは!(^^)! よろしくです(^^ゞ
「KENTEX」 どこかで 見たような・・・・。
        Housing Concierge 侘蔵~わびくら(ゆるスタ)
Posted by Housing Concierge 侘蔵~わびくら~Housing Concierge 侘蔵~わびくら~ at 2018年06月07日 15:56
>侘蔵様

こちらこそ、宜しくお願い致します。
ケンテックスカッコいいですよね!メンテナンスもお任せ下さい。
Posted by 宝石・メガネ・時計のヤナセ宝石・メガネ・時計のヤナセ at 2018年06月08日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日記ブログ
    コメント(2)